2022/12/19 だんくんNEW衣装お披露目

雪がちらつきはじめていよいよ冬本番ですね❅

だんくんは相変わらずもふもふであったかいです😊

だんくんのNEW衣装がふえたのでご紹介します♪

こちらは、黄色のキルティングぱつぱつスタイル!生地が厚くて温かいです♪赤ちゃんっぽいです😊

お次はゆったりジャージスタイル!だんくんは足が短めなので裾が地面ギリギリでそんなところも可愛いです♡

私はこの服がお気に入りです♪

お次はアウトドアベストスタイル!キャンプに着せて行きたい一枚です♪裏起毛でとてもあったかい!

お次は雨の日でもお散歩いくぜスタイル!赤いカッパが全身をつつんで雨でもへっちゃらです☔

雨の日に赤いカッパで白いもふもふしっぽを揺らしながら散歩している犬をみかけたらそれはだんくんかもしれません笑